東京行ってきたレポート


卒研の関係で東京に行ってきたのでその時の様子を詳しく紹介したいと思います。

まず訪れたのはポケモンセンタートーキョー。
店が見えた瞬間にワクワクしてきて店に飛び込みたくなりました(笑)

人生の中でポケセンに来たのは2回目。1回目はオオサカでした。

090822_1701~01
とりあえず入り口だけ撮ってきました

店内にあるものは全部欲しい・・・というか永住したくなるような素晴らしさでした!
しかし、お金がない私はトーキョー限定ファイルと知人に頼まれたお土産のみを購入しました。
予想外に嬉しかったのはジラーチのクリアフィルがもらえたこと。
あのキャンペーンってまだやってたんですね~(^^

090822_2116~01
ゲットした物はこんな感じ

次はガンダムです。

090822_1815~02

090822_1817~01

090822_1831~01
最後の写真は目が光って首が動いているところです

とりあえず大きかったです。人も多かったです。
見ごたえバッチリだったので、来年はサイコガンダムあたり期待したいと思います。

そして泊まることになるホテルに到着

090822_1615~01
池袋にあるホテルで、今年4月にオープンしたばかりの綺麗なホテルです

090822_2111~01

090822_2111~02
部屋はシングルです。ベッドが大きくて寝心地良かったです(^^

今のホテルには携帯の充電器が付いていることを知らずに携帯の充電器を持っていってしまい、軽くショックでした;
しかし感心した部分の方が大きかったです。

こんな感じで1日目は終了です。明日は2日目の様子をレポートする予定です。




プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード