2010-03-31 (Wed)
私「萬画館ってこっちじゃない?
やっぱり方向間違ってるよ。」

とEZナビウォークで調べて、自信満々に進んで道を間違えた母に教えながら

石ノ森萬画館に行ってきました!(^^


・・・自分だけ家族の中で方向オンチ(過去に地図を持ちながら迷ったことがある)だと思ってたけど、母譲りだったか;
変な話ちょっと安心しました(笑)



20100331232428

シージェッター海斗
石ノ森作品幻のヒーローだそうです。



萬画館は009にロボコンにキカイダーにと色々と展示はあったけど、やっぱり仮面ライダーかっこいいなぁ(*´∀`*


歴代ライダーのマスクの展示は特に興奮しました。
1号、2号、V3はもちろん、XにアマゾンやBlack RX、そして平成ライダーのクウガ、アギトまでありました!


ちなみに1号、2号とストロンガーその他の昭和ライダーのマスクの1部はネジで繋ぎ目が固定されてました(笑)
そんな昭和の手作り感も楽しめて大満足です。



もう1回ぐらい行ってみたくなりました(^^


春休みも残りわずか・・・ここからは急ピッチで春休みを満喫せねば!

とりあえず明日はサイクリングでもしようかと思います。
| その他の日記 | COM(0) | TB(0) |