12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-31 (Mon)
まずは本題と関係のないところですが、ブラックホワイトの伝説が公開になりましたね(^^

どちらもなかなかカッコよくて好印象です。見た目だけで買うならホワイトかな?
ただ、今作も伝説がドラゴンってのが残念;
別タイプ期待してたのに・・・(^^;


あと、本題の方ですが、最近はちょっと気を抜いたり寝ようとして布団に入ると、

脳内映像に赤やら青やら黄やら緑の物体が、2個連なって落ちてきます。
そしてそれを頑張って並べる私・・・。

そう、ぷよが落ちてきます。
頭の中では連鎖がきれいに組めるので、すごいいいイメージでゲームの方に入れるのですが、現実は厳しいです;

脳内イメージのまま連鎖を組めるはずもなく撃沈。


そういえば、テトリスやりこんだ時も同じ現象が起きてたなぁ。
もしかして落ちゲーやりこんだ人は、同じ体験をしてるかもしれないですね。
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |