123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-30 (Wed)
とりあえず一言

「日本、よく頑張った!お疲れ!!」

特に駒野には、外したPKなんて気にすることなんてない、と言ってあげたいです(^^
それでも、試合結果が0-0だっただけに、選手の悔しさは普通に負ける試合の数倍も上なんだろうと思います。

W杯とは雲泥の差ですが、私も去年の球技大会にフットサルで参加した際に、PKで負けた(しかも私がキーパーだった)経験があるので、なんとなくではありますが、PKで負ける試合の悔しさは分かるような気がします。


今回の日本代表は、強化試合の段階では負けが続いてて、岡田監督がボロクソに言われてたりしてて不安な部分もあったのですが、実際にW杯を見てて「強くなったなぁ~」と安心しました。
4年後の日本が、パラグアイなんて目じゃないぐらい強くなっていることを今から信じたいと思います。


とにかくお疲れ様でした(^^
| その他の日記 | COM(2) | TB(0) |