ポケモンBW予約しました!

さっそくポケモンの予約に行ってきました。
友達の分も含めてBW両方予約しました。

最初はTSUTAYAで予約する予定でしたが、
大好きクラブの特典が付かないということで、
微妙に遠いイオンセンターまで行ってきました。

開店10:00だと思って行ったけど、予約用紙に記入しながら
店員さんに聞いてみたら9:00開店とのこと。
発売日は9:00前に店に並ぼうかと思います(^^

TSUTAYAより1時間早くソフトが手に入ることを考えれば、
この距離は気にならないかな?




そしてコレが予約でもらえるシール
裏面には大好きクラブで応募できる「ひみつの番号」が書かれてます。


午前中は夏休みの買い出し、午後は疲れてグタ~としてて、
番号の入力を忘れてたのですが、午後6時頃に気付いて
入力しようと大好きクラブにアクセスしようとしたら

・・・繋がらねぇ;
やっぱり相当数の人が番号入力してるんだろうなぁ(^^;
結局、入力できたのはついさっきでした。


どっちもハズレでしたが・・・;


発売日が楽しみです。
でもその前に資格取る勉強しないと!
今年から就活が始まるのでポケモン漬け、というワケにはいかなくなりそうです。

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード