学校始りました

昨日から学校の夏休みが終わり、授業が再開されました。

夏休みが終わるたびに思う・・・


もうちょっと休み長くてもいいんじゃない?

と。


8月の頭から休みに入って、その月の30日から学校ってことは正味1カ月も休めてない;
大学の夏休みはこんなはずじゃなかったのに~(;_⊂


まぁ、泣きごと言っててもしょうがないので、気持ちを切り替えて登校しようかと思います。

そんな決心をした当日に寝坊したけどね・・・;



あと、クラスのみんなが元気そうで良かった(^^
夏休みをダラ~っと過ごすのも良かったけど、やっぱり友達と遊んでるほうが楽しいかな?


何にしても、とりあえず気温下がらないかなぁ~。
暑くて学校にいても家にいても死にそうです。


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード