ハッピーハロウィン!!



とりあえずココに写ってるのだけで約6000円分のお菓子があります


最初はこんなに買うつもりじゃなかったのに、欲しいのを次々とカゴにいれたらとんでもないことに(^^;
ちなみに3人で割り勘なので、一人当たりはで2000円の負担です。



お菓子買った後は、お菓子を一緒に買った3人で友達の家を襲撃。
見事に友達の部屋をお菓子まみれにしてやりました(笑)


日本でも、もっとハロウィンが浸透すればいいのにと思っているgrievousなのでした。




全然関係ないけど、「もじぴったん」おもしろすぎ!(゜∀゜Σ

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード