ランダムマッチって切断厨のお祭りなんですかね?

今日もまた、友達のネット環境を借りて、ランダムマッチを2戦ほどやってきました。
ルールは、これまた前回と同じくローテーションです。

2戦目はいい勝負だったから満足だけど、1戦目はサイアクでした;


こちらの主力ポケの戦略が見事に決まって、4タテで勝負が着いた瞬間に切断されました(;_;



ホントの本当に切断だけは勘弁してくださいm(_ _)m
心が痛みます;


相手の気持ちを考えたら普通はできないハズなのに・・・;
もしかしてネチケットを知らない小学生とかだったのかな?


そうだとしても納得いきませんけどね(^^;

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード