12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-30 (Sun)
日本よくがんばった!!


昨日から明け方にかけて、アジア杯の決勝が放送されていて、私は寝ないで応援してました。


ここ最近は暗いめのニュースが多かった気がするので、こういう元気が出るイベントはいいですね(^^
明日もがんばろ~!ってなります。



厳しい試合になることは予想してたけど、韓国戦に続いて延長にもつれこんだので、もうハラハラしっぱなしでした。

でも、最後は李がちゃんと決めてくれて安心しました。
去年のW杯を思い出すような盛り上がり方をしました。
思わず手元にあった枕を殴りまくって、近所に配慮(午前2時だしね;)しつつ叫びました(笑)


たぶん、全国の家庭で、私と同じことをしてた人がいるはず・・・(^^;




話題はガラリと変わりますが、周りはもう就活ムード一色で、実際に選考も始まってます。
私の第一志望は3月に試験なので、もし内定が頂ければご報告する機会もあるかもしれません(^^


それと、これまた別の話題で、去年の8月に企画をスタートさせた、オリジナルトレーディングカードゲーム「はとちゅー」が完成したので、近いうちに紹介したいと思います。
前作よりデキは全然いいので、みなさんにお見せするのが楽しみです(^^
| その他の日記 | COM(2) | TB(0) |