バカやった

授業で行われている開発の課題が大詰めを迎えて、より一層忙しい日々を送っています。
課題が落ち着いたら、ちょっとはブログの更新頻度が増える


・・・かも(^^;
ちょっと保証はできないです。

就活が今後どうなるかにもよりますしね。


そして、今日の本題はその「就活」なんですが、先日
某大手企業の1次試験を受けました。
初めての試験だったこともあって、緊張してたのか、
バカもやりました;;;


テストは頭の回転の速さを問うものと、SPI。
回答は全て選択式でした。

選択肢があるってことは、テキトーに埋めることもできます。


・・・なのに、分からないところを空白で出しちまった;;;


空白があったからか、どうかは分かりませんが、結果は
不合格でした。

別に1次通る確信があったワケでもありませんが、落ちるというのは
普通にショックですね。
そしてあの時、回答欄埋めなかった自分のバカ!



まぁ、いつまでも悔やんでいてもしょうがないので、

試験を受けた企業はオレを見る目が無かった

とでも、思い込むことにして、次の試験に挑みたいと思います。


次は、東京にある小さな会社なのですが、とてもアットホームで、
社長の人柄に惹かれて受けさせていただくことにしました。


次こそ、今回と同じミスはしないようにしなきゃ!





余談ですが、戦国無双2買いました。
高校のときに60時間ほどプレイしてたみたいです。
久しぶりにやると楽しいものです(^^

2を買ったのは、プレステ3持ってないから。
スポンサーサイト

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード