123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-08 (Wed)
100911_0511~01

選考の結果が来たので報告させていただきますね。


先日、選考を受けた企業の結果なんですが、

なんと・・・


内定

頂きました!!!



ホントに良かったです!
よく考えれば学校推薦だし、合格する確率は
一般応募で受けるより、はるかに高かったのですが
やはり嬉しいものです。

応援してくださった方々、ありがとうございます!!


ちなみに合格した企業は富士通グループなんですけど、
パソコンやサーバといった情報関係のシステムを
導入、点検、修理をする仕事をしています。


全国採用の企業なので、ドコで働くことになるのか楽しみです!
知らない土地に行くのが好きなので
できれば東北、東京以外の地域で働いてみたいと思ってたりします(*^^*

それと、クラスメイトでNTTグループの企業から内定をもらった人がいるんですけど、
私の学校はそこまでの学校ではないので、名前の上の部分だけをみれば、
富士通とNTTという大手企業に就職が決まることは、
珍しいことだそうです(^^

就職担当の先生が、
「富士通とNTTに人が入ってくれたから、今度からの学校説明会は
 このネタを使うよ!
 特に保護者の食いつきがよくなるんだよね。」
と言ってくれました。
ちょっとだけ誇りに思えて嬉しかったです(^^



あとは学校の授業を全力でこなすだけ。
就活ありきの学校生活にくらべれば、なんてことないはず。
| その他の日記 | COM(4) | TB(0) |