12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-19 (Tue)



最近、みなさんのブログ見れてないです;
就職に向けて、卒研に向けてまっしぐらな今日この頃と迫る夏休み、とても楽しみです(^^


さて、今年も買いましたよ~!
ポケモン弁当!!


ポケ弁


弁当は写真左下になります。
今年は弁当箱が紙の代わりに、弁当箱が入るか入らないかぐらいのポーチが付いてきました(^^

ほかの特典は写真右側の、モンコレ・ゼクロム(メタリックバージョン)とステッカーでした。
ちなみにレシラムもありましたが、1セット1400円となかなかのお値段なので、好きなほうの
ゼクロムを選びました。


今年のポケモン弁当の印象は、弁当のボリュームが増した感じがしました。
前年までは、弁当に合わせて何か欲しくなったんですけど、今年のは弁当だけで満足でした(^^

覚えてる範囲では、ソーセージ、エビフライ、から揚げ、スパゲッティとかその他にもいろいろ。
これだけ入っていれば、全国のちびっ子たちもお腹いっぱいになったんじゃないでしょうか?


話題は変わってぷよぷよになります。


最近、また火がつきはじめてぷよぷよハマってます。
休みの日とか、気づくと一日中やってたりとかザラにあるし・・・(^^;

それで、ぷよぷよにハマってること自体はいいんですけど、
問題は脳内ぷよぷよが発生してしまうこと;;;


脳内ぷよぷよとは、ぷよぷよやってない時に、
脳内で勝手にぷよが落ちてきて連鎖を組みはじめる現象です。

特に「折り返し」と呼ばれる積み方が自分のネックみたいで、
最近の脳内ぷよではずっと折り返しを組んでいます。
このイメージが頭の中を流れ続けると頭痛に襲われます;
けっこう悩ましい問題です。

すばやく折り返しを積めるようになれば、脳内ぷよから開放されそうでが、
いつになるやら・・・(^^;




最後に一言

ラフィーナかわいい(*^^*
| その他の日記 | COM(2) | TB(0) |