123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-30 (Fri)
ゼルダの伝説 神々のトライフォース

たびたび起こるセーブデータ爆発の困難にも負けず、
なんとかエンディングまで見ましたよ(^^

やり直しを覚悟して挑んだラスボス「ガノン」は、
今までのボスの中でも最弱を争う弱さで、あっさり
倒してしましました(^^;

ともかく、これでセーブデータ爆発の恐怖からも開放さ
れたしよかった。





そしてゼル伝の次はコチラ・・・

mother2_title.jpg
キャッチコピーは「おとなもこどももおねーさんも」


スーファミを貸してくれた友達が10週以上遊んでいるというRPGです。
MOTHER自体はスマブラにネスが出てくるから存在くらいは知っていたけど
プレイするのは初めて。


ところで、私は筋金入りのRPG嫌いです;
なにがイヤって、レベル上げの作業がヒマでヒマでヒマでしょうがない;;;
ストーリーだったり、アクションゲームの操作技術を純粋に楽しみたい
私にとって、ステ上げは苦痛なのです(ToT

なので、すでにボスに勝てなくなるたびに挫折しかけます;
まだ2面の途中なのに・・・



それにしても、初めてやるMOTHERシリーズが2とは・・・(^^;
いきなりギーグの逆襲って、逆襲される覚えがないんですけど。


ギーグに何があったんだろうか?(^^
| その他の日記 | COM(0) | TB(0) |