インターンシップ行ってきました

ここ最近、やることが重なって忙しかった;

先日、宣言した「はとさぶれ3」の製作、題して「はとプロジェクト」は、
カードの製作が終わって、ルールの方もだいぶ整備できました。
近日中にカードをお見せできると思います(^^

さらに先々週は、文化祭がありました。
いつもなら、アコースティックギターで弾き語りの発表とかしてたんですけど、
今年は一緒に発表してくれる仲間が一人もおらず、
「一人で発表するのもなんか寂しいなぁ・・・」
ということで、クラスの出し物を手伝うことに。
準備とかスゴく大変だったけど、いい思い出になったかな?
・・・ウチの学校の文化祭大したことないから微妙かも;

そして、本題はインターンシップ。
先週1週間を使って行ってきました。

感想から言うと、反面教師として学ぶことはあったけど、それ以外は微妙でした(^^;
行った初日にいきなり、これからの人生について説教されるし・・・;
友達はそれで、2日目以降かなりテンションが低かったです。

2年前にもインターンシップ行ってるんですけど、正直なところ
そっちのほうが色々と有意義でした。

世の中いい企業ばかりではないとうことを知る意味では良かったのかもしれません。
今、内定もらってるところを大事にしようと思いました。



そして、学校1週間いない間に授業進んでる・・・;
地獄だ(^^;

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード