冬休みは1週間

卒研が相変わらず忙しいgrievousですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

震災の影響といいますか、何といいますか、冬休みが1週間しかありません;
思えば春休みが1ヵ月半以上あったような気がします。
あんなの休みって言えないけど(ほとんど避難生活)・・・;

そう言えば、この前は月食がありましたね~。
私は毎週行ってるテニスの帰りで、10時30分過ぎぐらいに空を見上げたらもう月食が始まってました。
そして、そのとき撮影したのがコレ。

重いので続きからどうぞ

続きを読む


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード