バレンタインの話

今年のバレンタインも料理しましたよ!(^^
友達の要望で作ったのがコチラ!!

120213_2201~01
パッと見で分かる人は少ないですかね・・・;
フォンダンショコラです・・・一応。

中は半生の生地が入っているので割ると中からトロトロのチョコが出てきます。

120213_2202~01
写真あんまり上手に撮れませんでした(^^;
これを見てるみなさんに半生のチョコ生地のトロトロ感が伝わってるといいんですが。

まぁ、見た目はともかく味の方は上々でした!!(^^
クラスのみんなにも食べてもらったら、「懐かしい味がする」ってよく言われた。
それは、まずくはないってことでいいのかな?

半分くらいオーブンの温度設定ミスって、生じゃないやつもあったけどね・・・(^^;


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード