12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-30 (Mon)
2012-07-28_12-45-07_307-1.jpg

ポケモン映画を見て、ポケセンでお買いものしてきました!!
初めて関東の映画館に行きましたが、地方に比べると内装がとても綺麗で落ち着いていました。

映画の感想は、まだ見てない人もいるので多くは書かないこととして、一言だけ。
メロエッタかわいいかった~(*^∀^*


そしてポケセンでは、またしても衝動買いのオンパレード;
いくらメロエッタがいいと言っても、メロエッタグッズ買いすぎた。
そろそろ自重しようかな。


ちなみに買ったグッズで注目なのが、ジムリーダー&四天王クリアファイルとブイズのメタルチャーム!
ブイズのメタルチャームはようやく入手できました。
どのくらいで無くなるかは分からないけど、今まで売り切れに泣いていたブイズファンにはチャンスですよ(^^

クリアファイルはデザインがカッコイイのでオススメです!
ただ一つ気になるのは、ヤーコンファイルは誰得 需要あるんだろうか?
どうせならホミカとかシズイのファイルが良かった(TДT


今月はポケモングッズも買ったし、PS3も買ったし、次の給料日までおとなしく過ごそう。
| ポケモン | COM(6) |