帰省チュウ!

今年ももう終わりですね~。

新社会人として忙しく過ごした1年はあっという間でした。
皆さんはどんな1年を過ごしましたか?

さて、毎年恒例ですが、現在実家の方に帰省中であります。
家族とマッタリ過ごして、こちらでしか会えない友達とも会って、楽しい休暇になりそうです(^^

そして、今年もみなさんのお蔭でブログを更新し続けることができました!
正直なところ、社会人になったら更新しなくなるんじゃないかな?と不安でしたが、
なんとかなりました。
もちろん来年も続けていければと思っているので、ご愛読をお願いします。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード