ついにデビューしちまった・・・

うぃん8

というワケで、引っ越しのどさくさに紛れてPC買っちゃいました!
さりげなく、初のマイパソコンです。
・・・と言うか今まで実家も含めて家にパソコンなんてなかった(^^;

親がネットは高くつくモノと勘違い決め込んでいたので、
携帯すら持たせてもらうのもだいぶ遅かったです。
そりゃあ有料コンテンツを落とせば高くつくよと、
何回説明したか分からないぐらい説得もしました。
今や認知度バツグンのW定額ですら

「どうせ定額じゃないんでしょ!?」

と言い張るのにはビックリしました(笑)
・・・とこんな話は置いときましょう。

ネットももちろん繋いだので、
これからはPCからブログが更新できそうです。
いや~、今まで携帯で何とか更新してきたけど、
これで管理がかなり楽になるな(^^


パソコンを手に入れた今、一番興味があるのはゲームの作製です。
なんか本でも買ってきて練習してみようかと思います。

これを機にサンデープログラマーデビューかな(^^


ちょっと余談です。
ポケモンの新作が発表されましたね!!
今からスゴイ楽しみです(^^
3DSは今まで持っていませんでしたが、
予約と同時に購入することになりそうです。

今度は旧作品からも出るみたいだし、
今までのポケモンの新進化にも期待できそうですね。
個人的にはイーブイとヤミラミの進化に期待しています。

あともう一つだけ。
引っ越しはしましたが、遠くに移動したワケではありません。
隣町なので、あんまり引っ越した感覚がありません。
周りは民家だらけで、コンビニ行くのも大変な所なので、
早く引っ越ししたくてしょうがないんですけどね(^^;

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード