12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-02-25 (Mon)
2013-02-25_18-17-05_137-1.jpg

前の記事で話題がないと言いましたが、そんなことなかったです(^^

何を贈るものか、悩みますね~;
「気持ちが大事」とよく言われますが、気持ちが大事なら
選ぶプレセントにも力が入るものです。

結局は普段使いできるもの、という結論に落ち着いて、
ちょいと高めの複合ペン(ボールペンの赤黒、シャーペン)を
買いました。(上の写真)
あとは手紙をつけて贈ろうと思います。



皆さんはお母さんやお父さんにプレゼントを贈ったことありますか?
どんなものをプレゼントしたのでしょうか?

また、すでに子供がいる方はどんなものを貰うと嬉しいのでしょうか?

普段から一緒に生活して、好みとか分かってれば苦労しなさそうなもの
ですが、現在一人暮らしをしているため、あっちの生活状況が分からない
のが苦しいところです;


喜んでくれるといいなぁ~(^^
| その他の日記 | COM(0) |