やべぇ・・・4月終了のお知らせ

私も社会人となって1年が経ちました。
思い返してみれば、あっという間でした。
まだまだひよっ子で弱っちい私ですが、また新しい年度が
始まるということで、楽しみです(^^

・・・それにしても仕事をほとんど覚えていないというのに
もう後輩が入ってくるなんて不思議だ(^^;


さて本題ですが、結論から言うとお金が無くて泣きそうです(;_;

現在の私のブログの記事の大半は
あんな所に行ってきました!とか、
こんな美味しいもの食べてきました!とか、
どこかしらに行ったことを紹介してきました。

そしてもちろん、観光にしても遊びにしてもお金が
掛かるものです・・・



そう、お金が。



そのお金が3月の終わりにして食費と毎月の固定費を
残して無いってありえねー。

原因は学生の時に借りていた奨学金。



学校の事務の人に
「返済の時は生活できなくなる可能性もあるから
 ちゃんと計画的に少しずつ返すんだよ」
ってアドバイスもされていたのに何て様だ;

というワケで今月はあまり記事書けないかもです・・・。


なんかタダで楽しめることがあれば、その紹介でもしようかと
思います。
これはしばらく引きこもり生活かな(^^;

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード