ポケセンは恐ろしいところ



久しぶりのポケモンの話題です。
ブイズグッズを求めてポケセンヨコハマに行ってきました!!


それにしてもGWの影響か、人の多さが尋常じゃなかった・・・;
それでもポケセンは、ゲームでもリアルでもHPを回復してくれます(*^∀^*

今回もバッチリ癒されてきました。


ちなみに先月話題にしていた給料問題ですが、今月も苦しいようです;
ぴかぴさんの言ってたとおり、2年目からの給料は天引き額が半端ないことに
なっています(゜Д ゜;
ましてや残業もしていない自分の手取りはとてつもなく低いので、
今月も食費と固定費で埋まりそうです。


それなのにポケモンのかわいさときたら最早凶器だ・・・;
なるべくポケセンには近づかないようにしよう。

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード