12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-26 (Sun)
20130526競馬1
久しぶりに競馬場に行ってきましたよ~!!
上の写真は、お昼頃に入場してすぐに撮ったもの。
この時点で人がたくさんいるのが分かりますが、
第80回日本ダービーが始まるとこれがもっとすごい
ことになります・・・(^^;

それがコチラ
20130526競馬2
アングルは違うものの、1枚目の写真との人口密度の違いは
伝わるかなぁと思います。

そしてスタンドから見る日本ダービーの迫力はとてもすごかったですよ!!
特に観客の歓声が凄まじく、ゴール手前の攻防は激熱でした!

レース1着のキズナに騎乗していた、武豊騎手への
豊コールもかなりの音量でした。
(鼓膜が破れるかと思ったレベル)


そして個人的な話としては、67倍馬券を当てることができました!!
まぁ、100円しか賭けてなかった上に、飲食代と移動費で1000円くらい
しか残りませんでしたが・・・(^^;

それでも勝ちで終わるのは初めてなので、とっても嬉しかったです。


また機会があったら行きたいなぁ(^^
| その他の日記 | COM(0) |