123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-29 (Sun)


久しぶりにポケモンの話題です。

まず、上の写真はwi-fi対応のアクセスポイント(無線LAN)です。
こういったものは初めて買いに行きましたが、
現在ではこんな小さくて、安い商品が出回ってるんですね!(^^

まさに
「かがくのちからってすげー」
です(笑)

こいつは3DSの通信にしか使わない予定なので、
少々安っぽいヤツではありますが、全然気になりません。

これでアチャモを自宅で受け取ることができそうです。
メガシンカたのしみ~(><



それとポケモンの話題をもう一つ。

関東圏では、2013/9/29(日)の放送が、ポケスマの最終回でした!
出演者、スタッフの皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

最終回はポケスマ王者決定戦です。
週遅れで放送する地域もあると思うので、結果については触れませんが、
最終回にふさわしい激熱なバトルでした!


ポケモンサンデー、ポケモンスマッシュのバトルコーナーでは、
様々なドラマが起きてきましたが、私はやっぱり所長のオクタンが一番です(^^

特にスイクンの絶零を、きあいのはちまき(タスキではない(^^;)で
耐えてからの破壊光線で逆転したシーンには、
「ポケモンバトルって最後まで分からないな」
というドキドキをもらいました!



来週からは新しいポケモン情報番組が放送開始になるようです。
司会がタカトシで、しょこたんも出演してました。

ただ、TIMとロバートの掛け合いが好きだっただけに、
すんなり次番組に移れるかは微妙な所です。

朝早く起きれれば見てみようかと思います。



X・Y発売まであとちょっと!!
| ポケモン | COM(2) |