年末なのでイヤホンのレビューをします

遅延

今年の帰省は山形新幹線の電故で、
座席で3時間以上待たされました(^^;


さて今年ももう終わりですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は特にやることもないので
思い出の地巡りをしています。
相当昔に住んでいたところなら
1枚ぐらい上げるかもしれません(^^


そんなこんなで特に年末特有のネタがないので、
最近ちょっとハマってるイヤホンのレビューなんか
してみようと思います。

・・・と言ってもたくさん持ってるわけでもないので、
紹介するのは2つだけです;


!!それと一番の注意点です!!
結局、音は人によって聞こえ方が違うので、
あくまで個人の感想と思ってください。



ちょっと長くなりそうなので、
興味のある方は続きからどうぞ(^^

続きを読む


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード