12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-16 (Sun)
minatomirai_20140316.jpg

そろそろ家鍵やら自転車の鍵やらの
ホルダーを新調したいなぁと思ったので
ポケモンセンターヨコハマに行ってきました~(^^

上にある写真の通り、
快晴かつ暖かい1日だったので、
みなとみらいで散歩もしてきました。




・・・と、本題に入る前に
くだらないですが小ネタをひとつ。

フレンチ液
説明文に書いてある
「フレンチ液」ってなんだろう・・・(^^;?

美味しかったけど、この説明分を見た瞬間に
成分が気になって不安になった。
もしかしてフランスでは当たり前に
使っているのだろうか・・・・フレンチ液




pokesen1_20140316.jpg
ということで、話を本筋に戻して
ポケセンの入り口です。

ちなみに撮影写真はすべて
ケータイで撮ったものですが、
やっぱり前のより画像が
キレイな気がします。


pokesen2_20140316.jpg
今回の戦利品

ゴロンダのクリアファイルとメタルチャームは
発見と同時にカゴの中に入れました(^^
メタルチャームは自転車の鍵に採用しました。

右上のマーイーカは家鍵用です。

クチートはXYをプレイしていく中でメガシンカの
強さに惹かれると同時に、よく見るとかわいいじゃん!
というノリで気に入ってます。

あと、写真はありません(購入はしていません)が、
ピカチュウと1~12の数字がコラボした
メタルチャームとマグカップが気になりました。

欲しかったけど使いそうになかったので、
今回はパスです;

megasinka.jpg
今はメガシンカ推しのようですね。

デンリュウ、アブソル、ミュウツー(X,Y)、
ルカリオ、ガブリアスのメガシンカぬいぐるみが
店内の目立つところに置いてありました。



ポケモン(株)さん、次はメガクチートと
ゴロンダぬいぐるみをお願いします!!
| その他の日記 | COM(2) |