このカバーはすごい!

pokeart_20140629.jpg

今回のポケモンアート「フォッコ」

XYの御三家が公開されたときに、
迷わずフォッコにしょうと思ったのは、
今でも覚えてます。



・・・テールナーのビジュアルを見て
迷わずケロマツに乗り換えたのも
今でも覚えてます(笑)

結果、ゲッコウガがすごいカッコよくて、
色んな意味で「水タイプの安定感」を
再び脳内に刷り込まれました。
(・・・前作もポカブに行きかけてミジュマルでした
 ダイケンキのかっこよさたるや御三家屈指です;)

ちなみにルビサファのリメイクも
ミズゴロウ一択待ったなしです。

進化前がとてつもなく可愛くて
進化後もとてつもなく優秀な
御三家はミズゴロウ-ラグラージぐらい
・・・だと思ってます。

ただフリーズドライを使えるポケモンが
増えるとキツイかも;
4倍だもんね(^^;



ここからが本題

そろそろ身の回りのグッズを変えたくなったので、
ポケセン行ってきました。

ポケセン1_2014029
今回の収穫

ディアンシーの3DSLL用カバーと
ディアンシーのキーホルダーです。

映画公開を目前にして、
店内は映画グッズが目立ちました。

ポケセン2_2014029
そしてこのカバーはすごいオススメ!

今までの3DSカバーってハードプラスチックの
固い手触りのものが多かったと思います。

でも、このカバーはかなり柔らかく、手に馴染みます!
柔らかいから取り付け&取り外しもすごい楽!!

かなり気に入ってます(^^



次に変える機会があるとしたら、
ホウエン御三家のカバーかな?




プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード