12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-27 (Sun)

餃子とBarとJazzの街、宇都宮!!

※餃子は食べたかったけど食べられず、
  Barにも行ってないし、
  Jazzっぼさは感じなかったなぁ・・・(^^;


宇都宮へは、現在作成中のカードゲームの
打ち合わせのために行ってきました!

実は開発のメンバーの拠点だったりします。

ゲームの作成自体は順調で、
レビュー会もうまく機能しているので、
このまま試作とレビューを続けていきたいです(^^




さて、私にとっての今までの宇都宮って
「新幹線で通る駅」であって、「降りる駅」
ではなかったので、ちょっとした出張気分で
ワクワクして目的地に向かいしました。
(・・・ただし、片道3時間強はかなり疲れました;)


そして到着。


めちゃくちゃ暑かった。

後のニュースで確認したら
当日は猛暑日だったみたいです;;;;

炎天下の中、メンバーの拠点まで1時間ほど
歩き続けました。
頭の悪いことに、タクシーという手段に落ち着かなかった;
きっと初めての宇都宮で舞い上がってたのでしょう。


ホントは餃子を食べたかったけど、
あまりの暑さと喉の渇きから、
早々にギブアップして、近場の
寿司屋に入っちゃいました。

その後は覚悟を決めて、
汗だくだくになりながら、
なんとか到着するあり様。。。(--;

カードの打ち合わせより、
暑さとの戦いの方が
メインイベントとなりました。



ちなみに、宇都宮はビックリするくらい
ビジネスビルも商業施設も少なかったです。
どちらかというと郊外の工業団地が
有名とのこと。

開発メンバーの前情報で、
「本当に何もないよ」とは
聞いていたのですが、
まさか言葉の字面通りに何もないとは
思ってもいませんでした。

私は静かな場所はけっこう
好きですけどね(^^


かなり遠かったけど、たまには
こういう集まり方も悪くないと
思いました。

次来た時は、餃子食べるぞ~!!


| その他の日記 | COM(0) |