あと1回・・・あと1回だけだから・・・!!

などと言いながら、いつも止められなかった
セブンイレブンのポケモンくじネタです。

pokemon1_20140831.jpg
確かG賞・・・のポーチ

使いどころが分からないポーチです。
DS入れるには小さすぎるし、
他に入れたいモノはないし・・・。



今年は何とか3回で抑えました(--;ゞ


あのジャンボピカチュウほしいなぁ~~(希少価値的な意味で)
でも、家にあっても邪魔になりそう・・・う~ん;

てな感じで、皮算用だけは完璧だったんですが、
もちろん特賞など出るわけもなく・・・


pokemon4_20140831.jpg
H賞のタオル

これはWiiU用のホコリカバーに使うことに。



pokemon3_20140831.jpg
I賞のケロマツフィギュア

今回の中では一番のお気に入りです(^^

pokemon2_20140831.jpg
なんとコップのような
厚さ3mm以下のふちに
ひっかけることができます!!


かわいい・・・(*ー∀ー*

さすがにコップにずっと置いていると、
コップが使えなくなるので、
今は扇風機のカバーで働いてもらってます。



おまけ

pokemon5_20140831.jpg
宇都宮で餃子食べてきました~(^^

前に行ったときは食べ損ねたので、
2度目の訪問でようやく食べることができました!

写真は左から
焼餃子、揚餃子、水餃子です。


好みの問題とは思いますが、
やはり焼餃子が一番おいしいです(^^


機会があればまた食べたいな~
今度は別の店に行ってみたい。

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード