123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-28 (Sun)
※今回は写真がブレブレです;
 ごめんなさい。

最近、更新が滞っていたのは、
だいたいスマブラのせいです(^^

携帯ゲームなので、ちょっとした
時間で遊べてしまうのが難点です;



さて、だいぶ涼しくなり、
もう秋だなぁ~ということで、
キーホルダー新調のために
ポケセン行ってきました!
(毎度の衣替え的なイベントです)


pokesen2_20140928.jpg
今回の収穫

・スパンコールキーホルダー
 (ディアンシー、ジラーチ)
・巾着
・DSソフトケース
・3DS用PTUカバー
・ゲッコウガの鳴くぬいぐるみ


キーホルダーは家鍵用に。

ソフトケースを買ったのはいいのですが、
家に帰ったら入れるつもりだったソフトが
なくなってました・・・;

3DS用のPTUカバーとは、
以前に紹介した、ディアンシーの
カバーと同じ、柔らかいカバーです。

ただ一つ問題があって、
時間経過で黄ばみます。
色のついている部分は
問題ないですが、
透明な部分は結構気になります。

この調子だと3,4ヶ月ずつで
買い替えが必要になりそうです。


と、このような感じで色々とありましたが、
一番のお気に入りはコレ!!

pokesen3_2_20140928.jpg
見てください、この間抜け面を!

一目見た瞬間に、手に取っていました(笑)
胸のあたりを押すと
「ぴぃぃ」と鳴きます。


あとは気になった広告です。

pokesen1_20140928.jpg
なんと2万円前後のアクセサリー!!
ラインナップは、ピカチュウ、
ミュウ、ブラッキー&エーフィ。

自分用に買うには高すぎるので、
広告にある通りプレゼントすると
かなり喜んでもらえそうです。

pokesen4_20140928.jpg
ザ・ペニンシュラ東京(ホテル)の
宿泊プランの広告でした。


ショッパー同封のチラシの中でも
ポストカードかなんかと間違うような
分厚さの広告です。

pokesen5_20140928.jpg

pokesen6_20140928.jpg
プランを利用すると
様々な特典が付くようですが、
中でも目を引くのが宿泊料の高さ;

しかも、値段の下にこっそりと、
消費税やらサービス料が追加される旨の
注意書きがありました。

でも、子供の誕生日に連れて行ったら
すごい喜びそう(^^



お店ではルビサファの予約受付やってましたが、
ゲッコウガのビジュアルにやられて
予約を忘れてしまいました;

ポケセンの予約特典はけっこう魅力的なので、
もう一度ポケセンに行くかどうか悩みどころです。
| その他の日記 | COM(2) |