12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-29 (Mon)
20141229_nenmatsu1.jpg

2014年もあと数日で終わりですね。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年の年末年始も、
grievousは山形でゆっくりです。
上の写真は、山間部を通った際の風景です。

冬は寒いけど、空気が澄んでて景色が綺麗に見えます(^^
それに、張り詰めた空気の感触も好きです。

それでも寒いのは苦手ですが・・・(^^;

さて、せっかく地元に戻ってきたので、
仙台に遊びに行きましたよ~~!

まずはここ。

20141229_nenmatsu2.jpg
牛タンのお店「一隆」

タンもテールスープもとても美味しかったです!!

仙台には長いことお世話になっていましたが、
牛タンのお店に行くのは、
実は今回が初めてでした。

そんなわけで、テールスープも初めてだったのですが、
あんなに美味しかったとは知りませんでした。
・・・これは今までの人生の8割以上損してたな(笑)


20141229_nenmatsu3.jpg
そして仙台と言ったらここですね!!

ビクティニはいつ見てもかわいい(*^ ^*

ちなみにお店では、
ちびっこ限定のバトルイベントが開催されていて、
子供たちが盛り上がっていました。

ちなみにルールは、グラ・オーガ・レックだけ
伝説の使用が認められていました。

・・・カイオーガ無双かな?

20141229_nenmatsu4.jpg
今回の収穫

・巾着(ピカチュウこれなんのかぎ?)
・ラティのハンカチセット
・ゴロンダステッカー
・ピカチュウのカラビナ付ポーチ

ゴロンダのステッカーはXY発売時からあるけど、
全然売れないんですね~;;;

あと、ポケモン(株)さん、
ぬいぐるみをお願いします。
メガシンカも待ってます(^^

20141229_nenmatsu5.jpg
買ってよかったのはこれ!

音楽プレイヤーとイヤホンを入れます。

最近、音楽プレイヤーを新しくしたので、
今までのポーチでは入らなくってしまいました。

新しいのを探すものの、
なかなかいいのが見つからなかったので
どうしようかと思っていましたが、
ポケセンで見つけることができて良かったです(^^



20141229_nenmatsu6.jpg
これはポケセンまったく関係ないですが・・・

10cmのコンセント延長ケーブルです。
タップにACアダプタを隣り合わせに並べることができずに、
イライラしていましたが、
これがあればハッピーになれそうです。

これを考えた人は天才ですね!

・・・今更?(^^;



それではみなさん、
よいお年をお迎えください。

来年も週一で更新予定なので、
遊びに来てくださいね~(^^


| その他の日記 | COM(0) |