勝利とはこのことですね


最近のハッピーニュースは、
減量を始めてから、ついに・・・

なんと・・・・

ー20Kgを達成したことです(゜Д゜!!!

この調子で運動と食事制限を続ければ、
キープも難しくはなさそうです。


まさに弱い自分への勝利です。


それに、運動しているおかげか、
ちょっと食べ過ぎる日が続いても
そう簡単には体重が上下しなくなりました。

ただ、一時期まったく体重が落ちない時期が
あったので、そこは辛かったかな。

もう落ちないのかな;;;なんて思うと、
運動もやる気が落ちてしまいます。

でも、諦めずに続けて良かったです!

・・・というわけで、
決して油断しているわけではありませんが、
前回は失敗に終わったオムライスづくりに
リベンジしました。


20150211_omu01.jpg
前回と同じく、
割るとトロトロの半熟卵が広がる
オムライスを目指しました。


・・・形は相変わらず悪いですが、
半熟の卵をまるめる作業って
けっこう難しいですよ;;

柔らかいので、壊れやすいのです(^^;


20150211_omu02.jpg

それでも、割ってみると意外と
いい感じじゃないですか?

形はw・・・(ry

前よりは半熟に近づいていますが、
ほぼ固形でした。

どうやら丸めた段階で素早く熱から離さないと、
内部に熱がこもって、あっという間に
固まってしまうようです。

でも、こちらも美味しくできたので
勝利ということにしときましょう(^^


まだケチャップが余っているので、
今度は買ったばかりの鍋で
スパゲッティを茹でて、
ナポリタンを作ろうと思います。


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード