ちょっとした暇つぶしのつもりが・・・



今さらですが、マリオカート8を購入しました。

きっかけは、
友達がマリカーやりてぇ~と呟いたことと、
ヨドバシのポイントが5000円強貯まってたこと。

ちなみに、マリカーがやりたい友達は
WiiUを持っていないため、
購入してません(^^;
本当は一緒にプレイしたかったんですけどね;;


今さらマリカーなんて・・・でも、ちょっとした
ストレス解消になるなら・・・、と軽い気持ちで
購入しましたが、これがもう大ハマり!!

ネット対戦は楽しいし、
CPUも十分に強いので、
1人でも楽しめます(^^


さらに、歴代のマリカープレイヤーを唸らせる
過去作の再現コースも魅力的です。

私は64とDSのマリカーを
かなりやり込んだ人間なので、
得意なコースが出てくると
嬉しくなります(^^



さて、来週からはお出掛けラッシュです。
来週からGWにかけて、
このブログも記事が賑やかになると思います。

来場者が1日に3人くれば多い方の当ブログも、
いよいよ総合来場者が9千人に到達しそうな
勢いなので、そのまま1万人を目指して
更新を続けたいと思います!

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード