123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-28 (Sun)

私はこうしてジロリアンになりました(笑)


混ぜちゃってるので絵面が汚くてすみません
ちなみに写真は二郎のラーメンではないです。

不思議ですよね。
最初は
「あんな豚の餌みたいなラーメンなんて二度と食べねぇ!!」
って思ってたのに、2週間後には
「本当にまずかったのか?確認に行くか」
と言ってましたwww

健康によくないので頻繁には食べれませんが、
機会があればついつい食べに行きたくなる
不思議な味です。



さて、最近は仕事が忙しくて
特にイベントがない今日この頃です。


遅く帰った平日の夜でも
無理やりSplatoonをやってしまい、
次の日にゾンビのように出勤する毎日です。


ただし、疲れているとゲームも調子が出ません;


早く仕事が落ち着くように
祈るばかりです。



そろそろ夏だし、花火がやりたいなぁ
(線香花火)

| その他の日記 | COM(0) |