風邪ひいた


風邪をひいて、ほぼ1週間お休みしてました;

症状は喉の痛みと、体のだるけだったのですが、
特に体がだるくてしんどかった・・・・;;

ご飯を食べることもしたくないレベル
(食欲はある)


もう完治しましたが、
そんなこんなでずっと布団に入っていたため、
暇潰しにピクロスやってました。


これです


発売日に買ったものの、
ずっと積んでたのをついに開封しました。


そしたら面白くて止まらなくなっちゃいました(^^;

最初はクリアできればいいやぐらいの気持ちでしたが、
なんとプレイ中のミスした回数や
クリア時間で最終スコアが決まる仕様に加え・・・

さらに、その最終スコアによって
次のパズルが解放されていくので、
ノーミス・速攻クリアを目指さざるを得ないわけで・・・
(負けず嫌い)

ミスしてやり直したり、
なかなか解けなくて何度もリトライしたりで
あっという間に1日が過ぎていくのでした。



ちなみにポケダンはストーリーをなんとかクリアして、
後は仲間集めだけだったのですが、
どうしても作業感をぬぐいきれなかったので
このぐらいで止めておくことにしました。

基本的に敵が強いので、
爽快感があまりなく苦痛です;;

また気が向いた時にでもやろうと思います。

これからはしばらくパズル漬けになりそう(^^




プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード