今年も観てきました


今年もプリキュアの映画を観てきました~(^^

今年の映画の新しい試みは3本立てにしたところ!

去年までは1つの話を1時間半近くやっていたため、
ちびっ子たちが飽きてしまう問題を考えてのことだと思います。

1つ1つの話が短いので、
少し説明不足な感じはありましたが、
全編CGの話もあったりで、見応えは抜群でした(^^

ちびっ子たちも集中して観ていたような気がします。
プリキュアがピンチになった場面で泣き出す子もいて、
見せ場を多く作るれる3本立ては良かったと思います。

それに、ここ数年でCGの技術はうなぎ登りだし、
話しやその見せ方も面白いし、来年も期待できそうです。

あと2ヶ月ほどで今のシリーズは終わってしまいますが、
違うプリキュアが見れるのが今から楽しみです(^^

20151123_rorutyan.jpg

ヤマザキパンのロールちゃん

しばらく売り場に並んでいなかったので、
生産を止めてしまったのかと思っていましたが、
久しぶりにお目にかかることができました!

長いロールケーキを恵方巻みたいに食べていると、
ちょっと贅沢な気分になれます。
そしておいしい!

量もそんなに多くなく、
好きな洋菓子のトップクラスです。

ちなみに味はバニラ、チョコ、リンゴの
3種類が今はありますが、
テンションの上がった私は味を変えて
3日連続でロールちゃん食べてますw


・・・ちょ~うまい!


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード