今年もお世話になりました by 2015

20151231_kisei01.jpg

帰省しました~!
今年は本当に暖冬のようで、
雪が全く積もっていない駅のホームに
ちょっとビックリしました。


20151231_kisei02.jpg

とりあえずは無事にスターウォーズを
観ることができて良かったです(^^

ネット上の評価はバラバラですが、
私はとっても楽しく見ることができました!



20151231_kisei03.jpg

あとはポケセントウホクですね(^^
ここはやはり外せないです。


20151231_kisei04.jpg

目立った収穫はありませんでしたが、
家鍵やケータイのストラップがボロボロに
なってきたので買い替えました。

マーイーカのラバーキーホルダーなんかは
かなり前からありますが売れ行きが思わしくないようです。


さて、これで今年の更新も最後になると思います。
ほんとに他愛もない記事ばかりでしたが、
読んでいただいた方々に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年も週一ぐらいで更新できればと思ってます。
よろしくお願いします。



・・・とりあえずは飲み続きで疲弊した
体を休めることにします。

みなさん、よいお年を~(^^ノシ


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード