1234567891011121314151617181920212223242526272829
2016-02-21 (Sun)

20160215_nagopoke06.jpg

結構前から再販されていたそうですが、
うまい棒 なっとう味を発見しました!!

うまい棒で一番好きな味だったので、
とても嬉しかったです(^^

近いうちにうまい棒なっとう味祭りを
やりたいですね。


ちなみに、子供のころ苦手だった
サラミ味も食べてみましたが、
意外と美味しかったです。

やはり、年を取ると味覚って変わるものです。

20160215_nagopoke01.jpg

さて、ポケセン ナゴヤへ2度目の訪問です!

休日の訪問だったため、
平日の1回目とは違い
店内はかなり賑やかでした。

そう言えば、
名古屋ってコイキングのイメージがありますが、
店内にはコイキングがいませんでしたね。。。

もうヒロシマもできたし、
カープネタは使えないのかもしれません。

20160215_nagopoke02.jpg
10分ぐらいウロウロして、
ようやく決めたのですが、
3DSケースは即買いでした(^^

もう見つけた瞬間に
ぎゃぁぁああ!!!
と叫んでいたかもしれませんwww

ミズゴロウのパスケースなんかは、
現役のピカチュウパスケースがあったので
かなり悩んで買いましたが、
やっぱりミズゴロウはかわいい!!

20160215_nagopoke03.jpg


20160215_nagopoke04.jpg


20160215_nagopoke05.jpg
中のピカチュウシールはそのままですw

よく考えたら、
ゲーム中ってケース見れないんですよね・・・
当たり前のことですけど;

そう考えると、
内面のシールまで付けている
ピカチュウケースはすごい!

最近はお風呂で使っている影響で
シールが徐々に剥がれかけてきたのですが、
邪魔にならない限りは
お世話になろうと思っています。


20160221_pokeyoko.jpg

実は、名古屋から帰ってきた後に
気になってたグッズがあって、
ヨコハマにも行ってきました。

気になってたのはPokemon Timesの
ルカリオポーチだったのですが、
サイズが大きすぎたので結局それは買わずに、
ハンカチを5枚ほど買いました。


ハンカチは会社で毎日使うので、
多い分には困らないという発想から、
最近はハンカチを買うことが多いのですが、

ハンカチばかりを買っていたら、
ついに店員さんから「集めてるんですか?」
と言われちゃいました;


・・・いや、集めてないですけどね(^^;


でも、さすがに買い過ぎたかもしれませんw


ただ、もし思いとどまったとしても、
ヤミラミピカだけは買っていた自信があります。


次は舞子はんピカチュウかな(^^


| その他の日記 | COM(0) |