12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-28 (Mon)

20160328_hankati01.jpg
ほんとにしょうもない小ネタから入ります。

話が分からない人はスルーいただいて構いませんが、
フィールドスマッシュでALL1000を達成しました!!


今まで何度も惜しいことはあったのですが、
ようやく、、、ようやく見ることができました・・・(T△T

簡単に数えてみましたが、
これまでに千回以上はトライしてるようです。

正直言って1000達成できるかは運次第なので、
今まではたまたま達成できなかっただけだと思ってます。

それでもほぼ確実に不利なキャラもいますが・・・・


私のオススメはクッパ、ドンキー、クラウドあたりです。
後半になるとひるまない敵が出てくるので、
テクニック系のキャラは基本的に不利になるからです。

攻撃力の高いキャラでさっさと倒してしまうのが吉ということです。

とりあえずですが、しばらくはスマブラはいいかな・・・(^^;



さて、ちょい前の記事で、ポケセン店員から
ハンカチ買い過ぎ問題を突っ込まれたことをネタにしましたが、
本当に買い過ぎているのか数えてみました。

こっちの小ネタ感も相当ですがお付き合いくださいm(_ _)m

20160328_hankati02.jpg
これが私のハンカチコレクションです。
日替わりで会社に、お出かけに持っていきます(^^

そして、数えてみたら画像に入っていない洗濯中のも含めて、
22枚ありました。


・・・うん、買い過ぎだwww


一部ポケモン以外のハンカチもありますが、
9割方がポケモンですね。

ちなみに、一番新しいのはイースターハンカチです。
一番古いのは2012年ごろに発売していたと思われる、
ピカチュウペアハンカチです。

画像では奥から3,4列目の水色とピンク色のやつです。
他にもピカチュウがオスとメスのセットになったペアマグカップや
ペアぬいぐるみなんかがあった気がします。

それにしても、そんなリア充グッズをよく一人で買ったなと、
今さらながら感心しますw


あとは、この中でのお気に入りはハロウィンハンカチと
ルカリオのPokemon Timeハンカチですかね(^^

ハロウィンは去年のやつですが、マイクロファイバータオルなので
吸水性が抜群で手触りも心地いいのが気に入ってます!

ルカリオのは店舗によってはまだ在庫があると思いますが、
シェニール織という織り方で作られたハンカチです。
こちらも吸水性がいいのですが、なにより手触りが抜群です!

マイクロファイバーもいいと書きましたが、
こちらの方が圧倒的に優しい手触りです。

気になる方は、通勤のお供に1枚いかがでしょうか?

なお、ハンカチは手を拭いたらすぐポケットにしまう関係で、
仕事で使っていても特に突っ込まれたことはありません。

人目が気になる方も安心です(^^

| その他の日記 | COM(0) |