2升はアカン・・・2升はアカンて



友達と宅飲みすることになったので、
餃子を作ってみました。

餃子を作ったのは初めてでしたが、
意外と簡単なんですね。

あとは、どういう訳かレシピを読み間違えて
しょうがを入れてしまったのですが、
これが意外においしい!
ニンニクとの相性もバッチリでした(^^

盛り付けはあまり綺麗にできませんでしたが、
外はパリッとしてて、中はジューシーで、
あっという間に2人で30個を食べきってしまいました。

それとですが、調子に乗って2人で2升も飲んでしまいました(--;


午前3時ぐらいまで飲んでいましたが、
寝て起きたら午後3時半になってました;
まさか12時間以上寝ることになるとは・・・

しかも起きたら起きたで気持ち悪すぎて動けない。

恐らくですが、人生史上もっとも汚いうめき声を
上げていたと思いますw

これからは飲んでも2人で1升ぐらいにしておきたいところです。



なお、2日酔いに追い打ちをかけるように火傷しました;
夜になって食欲が戻ってたのでラーメン茹でようとしたら
熱湯を右手に浴びてしまいました。

幸い、あまり重症にはなりませんでしたが相当痛かった(><
流水で冷やしていると鎮痛効果があるようなのですが、
流水から手を放した瞬間にジンジンと痛みが強くなって
流水から手を離せなくなりました。

これはヤバいのでは?とケータイで検索してみたら、
重症化すると後遺症が残るケースもあることを知り、
手を冷やしながら肝も冷え切ってましたww

楽しかったのやら大変だったのやら、
複雑な2日間でした(^^


プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード