Switch食レポ



※追記
タイトルに書いてたのに肝心のネタを書いてませんでした;
ネットで話題のスイッチのロムが苦い件について、
私も一舐めしてみました(^^;

うん、本当に苦い
しかも長続きする苦さで、しばらく口の中が
しびれてました。
これなら口の中に入れた瞬間に吐き出しそうです。

苦さの正体はデナトニウム。
ギネス認定されている苦い物質だとか。
また一つ勉強になりました。

はい、マカロン

プリキュア放送後、なんの躊躇もなく買ってきました。

久しぶりにマカロン食べましたが美味しい!!
ずっと前に食べたのはサクサクだった気がするのですが、
今のマカロンって結構しっとりしてるんですね。

定期的に食べたくなるおいしさでした(^^

ちなみに来週はチョコレート
チョコはカカオ72%ってやつを毎日一欠片食べているので
来週はお休みの予定です。

あと、写真奥に見えているキューブ状のお菓子は
ギモーヴというフランス産のマシュマロだそうです。
なんでもマシュマロに近い食感ながら、
マシュマロとは違う製法のようです。

まだ食べrてないですが、どんな味がするのやら(^^

そしてそして・・・

20170305_makaronswitch03.jpg 
ついにスイッチ発売!!

ソフトはボンバーマンとゼル伝にしました!
本当はボンバーマンだけにする予定でしたが、
PVを見てたらゼル伝も欲しくなって衝動買いしちゃいました。
(トワプリがクソゲー過ぎたので不安しかなかった;)

全然期待してなかったんですけど・・・
めちゃくちゃ楽しいです!

自由度が高いし、グラフィックは作り込みが丁寧だし、
スタッフの意気込みが伝わってくるというものです。

なお、プロコンも当初は購入予定がなかったのですが、
ジョイコンが思いのほか扱いづらかったので急きょ購入しました。

ジョイコンは思ったより小さかった・・・;
(自分の手が大きすぎるだけかも^^;)



プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード