FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の中にポケモンの笛をお持ちの方はいますか?


突然ですが、今年度中に引っ越しをすることになりました。

でも、年度末は運送業者が立て込む&料金が高くなってしまうので、
今年の夏から秋には引っ越したいと思って物件探しから始めました。

それでですが、見つかってしまいました。



・・・新居



まさかの即発見に自分でもビックリしていますが、
物件探しは本当にご縁だなと実感しました。

探したときに空きとなっている好条件の部屋と
いかにして出会うかが問題で、
こればっかりは徹底した調査、比較と
タイミング次第です。

ちなみに、今回の部屋は不動産会社の担当者に
相談して見つけてもらった物件なので、
もし引っ越しを控えている方は
担当者の方になるべく細かく条件を伝えたほうがいいです。
(事前にまとめて持っていけるとベスト)

条件は厳しい方が該当物件が少なくなるので絞りやすいです。
それで見つからなければ、諦められる条件を検索から外す・・・
といった感じです。

そんなこんなで引っ越し開始から
1,2週間はネットが使えないかもです。
こういのって入居前にプロバイダーと契約できるのかな?



それともう一つですが、初めて街コンに参加してきました!
ちょっと緊張しましたが概ね楽しめました(^^

ただ肝心の連絡先交換はほとんどできなかったです;;;


・・・これもご縁だから、回数を重ねるしかないかな。


そして本題!!

前の記事で調査中になっている荷物がある旨を書きましたが、
無事に届いてくれました~!

担当者からは「調査なんて出していませんけど」と
電話がありました。
どうやら間違いだったようです。

私としてはヒヤヒヤさせられましたが、
無事に荷物が届いて一安心です。


それで、届いたのがコレ


20160821_kabigon001.jpg

・・・・でかいよ
廊下の荷物を全部避けないと通れないじゃん

 20160821_kabigon002.jpg

なんとか搬入完了
やっぱりでかい。


やっとの思いで開封すると・・・・



 20160821_kabigon003.jpg 

ついに届きましたカビゴンクッション!!!

みがわりが40cmぐらいなので、
その大きさがだいたい分かるかと思います。


20160821_kabigon004.jpg 

置く場所がないのでとりあえずベッドに寝かせましたが
自分の寝る場所がなくなりました(--;

ポケモンの笛買ってこなきゃ・・・w


さすがにベッドに置きっぱにすると
私の死活に関わってくるので(睡眠的に)
カビゴンにはとりあえず部屋の隅に空いていたスペースに
スポッとはめて立ってもらうことにしました。


ただこれだと、クローゼットが使えなくなるので、
私が起きているときはベッドに寝てもらって、
私が寝ているときは立ってもらうことにしました。


うん、冗談抜きで邪魔とはこのことだ;

それでも引っ越し先でソファーを買う必要が
なくなったのは吉かもしれない・・・たぶん

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>ぴかぴさん

ふふふ、ちょっとは見直していただけましたか、私のポケ魂(笑)
(ポケモン好きじゃなかったら邪魔なだけですもんね;)

ちなみにもふもふ具合はか最高です(^^
中は一般的なぬいぐるみと同じだと思うんですが、ここまで大きいとモフり応えがあるというものです。

ぴかぴさんも私のおうちまで遊びに来ていただければモフれますよ~!!
・・・なんつって(^^;

ちょっと~おおおおお~~~!!!
マジですかっ!!!!!

や~広告で見た時は正直「誰が買うんだよ!」と思ったのですが、まさかここに・・・。いや、ごめん。なんかgrievousさんのポケ魂を甘く見てました。ごめん・・・。いやいやいや、なんていうか、私、画像みて、かなり動揺してますよ。ええ、でもつまるところ、私も欲しいいいいいい!!
非公開コメント

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。