12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-22 (Sun)
何泊かの出張で大阪に来ています!
携帯からの更新なので写真はなしです;

そして出張なので遊びに行ける訳ではないのですが、
大阪城とポケセンは回ってきました!

大阪は10年以上前に修学旅行で訪れた以来なので、
何か感慨深いものがありました。
まぁ、大阪城はともかく、ポケセンは場所変わってますが;

それと大阪と言えば、ぺかさんにも会ってみたいなぁと
思ったわけですが連絡先知らなかった(ºДº;

ぺかさん、もしこの記事を読んでいて、
会ってもいいかなあと思っていただけたら、
鍵コメもらえないでしょうか?
私の方から連絡先をぺかさんのブログに書きに行きます!
もちろん鍵コメで(^^

次に大阪行けるタイミングがあるとしたら、
それはかなり先の話になると思うんですけど、
その時に備えて是非、連絡先を交換させてください!


そう言えばポケセンにモクローがいたけど、
東北だけじゃなかったんですね。
大阪と東北の違いはニャースとビクティニ?






| その他の日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する