おおさか!

何泊かの出張で大阪に来ています!
携帯からの更新なので写真はなしです;

そして出張なので遊びに行ける訳ではないのですが、
大阪城とポケセンは回ってきました!

大阪は10年以上前に修学旅行で訪れた以来なので、
何か感慨深いものがありました。
まぁ、大阪城はともかく、ポケセンは場所変わってますが;

それと大阪と言えば、ぺかさんにも会ってみたいなぁと
思ったわけですが連絡先知らなかった(ºДº;

ぺかさん、もしこの記事を読んでいて、
会ってもいいかなあと思っていただけたら、
鍵コメもらえないでしょうか?
私の方から連絡先をぺかさんのブログに書きに行きます!
もちろん鍵コメで(^^

次に大阪行けるタイミングがあるとしたら、
それはかなり先の話になると思うんですけど、
その時に備えて是非、連絡先を交換させてください!


そう言えばポケセンにモクローがいたけど、
東北だけじゃなかったんですね。
大阪と東北の違いはニャースとビクティニ?






スポンサーサイト

コメント

Re: 横レス!

>ぴかぴさん

都合が合えば私は大歓迎です!
関東、関西、九州の人間が1か所に集まるというのは、
かなりの偶然が必要そうですが・・・


いつかは皆で集まりたいですね!

横レス!

わ~!
grievousさんとペかkさんのオフに突撃したいわ!

Re: コメントありがとうございます

>ぺかさん

お返事ありがとうございます!
パソコンが壊れて大変な時に本当にありがとうございます。

ぴかぴさんも、ぺかさんも、私がブログを始めたときからの付き合いなので、
もう8年くらいになりますかね?
私はこんなに長くブログを続けることになるとは思っていなかったので、
ここまで付き合いができたことに本当に感謝あるのみです。
私こそ、今後とも仲良くしていただければと思ってます。

ぺかさんはお酒はいける口ですかね?
お会いできたら是非飲んでみたいです!
(苦手なら遠慮なく断ってください)
あと、ぺかさんが関東、東北に来る機会があって都合が良ければ、
その際もぜひご連絡ください!

連絡お待ちしています(^^

わ~~~~!!
大阪に来てくれるチャンスがやっとあったのに!!!
ぴかぴさんとGrievousさん!本当に長いおつきあいで!
ぜひGrievousさんともお会いしてみたかった><

パソコンが壊れ、買い替える余裕がなくスマホのみ生活になってしまったのでブログの更新が本当に滞っていました;; 

もしまた大阪へ遊びに?出張?機会あればぜひ!
遅くなりましたが後程メールさせてもらいますね!
もっと早く交換お願いしておけばよかった~!

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです!

Re: コメントありがとうございます!!

>ぴかぴさん

私も年賀状の柄が被ったのは、受け取った瞬間に気づいちゃって思わずクスッときましたw
本当は御三家の方で準備してたのですが、
すべて書き損じてしまったので伝説の方で出したのですがまさか被るとは(^^


もし東京に来た際には声掛けをお待ちしています。
ご飯だけでも構わないので、またお話ししましょう!

こんばんは~うわ~、ちょっとしばらくネットができなかったので、こちらに来るのが遅れました。ぺかさんと連絡付きましたか?

年賀状も有難うございます!もちろんちゃんと到着しているよ~っていうか、同じ柄で交換してしまったみたいよwww
お互いに良い年になるといいね!

昨日、東京の大学の後輩と電話してたのですが、もしかしたら今年は東京へ行くかもです。と言ってもずっと先ですが…。なんだかんだで、東京に友達があつまっているのね。転勤とかだった子も、年齢で本社にかえったりするので。
また会えるかもです。その時は連絡しますね。カントーのポケともサンたちも一緒にプチオフしたいね~。

今年もよろしくです~!
非公開コメント

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード