12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-29 (Sun)

今日も今日とて筑前煮を作っております。
繰り返し作っていると調味料の分量を
いろいろと調整して味の変化を楽しめるのが
面白いですね(^^

せっかくなので大阪で
撮ってきた写真をあげておきます。

20170129_pokeosaka05.jpg 

20170129_pokeosaka06.jpg

昼の大阪城も夜の大阪城もいいですね(^^
いつもの散歩とは違った景色が楽しめました!

大阪城の周りってガッチガチのビジネス街なので、
高いビル群に大阪城が囲まれている景色が、
なんとも不思議な光景でした。

あとはポケセングッズの紹介。
(オーサカではありませんが・・・)


20170129_pokeosaka02.jpg 

20170129_pokeosaka01.jpg

グッズではありませんがショッパーの
柄がサンムーンになってますね(^^

大きいサイズのショッパーはなかなか
もらえるチャンスがないので、
大事にしたいですね。

20170129_pokeosaka03.jpg

20170129_pokeosaka04.jpg

モンスターボールシリーズより
ネクタイとタイピンをチョイスしました!

この前のロケット団ネクタイに続いての購入です。
こういった実用性の高いグッズは買いやすくて助かります。

| その他の日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する