123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-12 (Sun)
母の誕生日を祝ってきました。
誕生日プレゼントはちょい高めのドライヤーです。

ついでにホールケーキとクラッカーと道明寺を買っていきました。
(道明寺は完全に私の好み・・・というか食べたいから買っていった)

それにしても母の年齢を聞いてビックリしました!
自分の中では若い印象しかなかったんですけど、
ああ~、もうそういう年なのねって感じです。

かくいう私もいい年なので、よく考えれば当たり前ですが・・・


それと、前記事で紹介したモンボネクタイ!!
私の周辺の人には受けがいいです(^^

上記の誕生祝いにも装着していきました。
スーツ、私服ともにお世話になってます。
(私は私服もワイシャツなので・・・)

ロケット団のやつは「R」と入っているだけなので
一見するとポケモンのネクタイには見えないのですが、
モンボはポケモンをちょっとでもかじったことのある人なら
すぐに分かってもらえます。

ポケモンを代表するアイコンなので、
下手に特定のポケモンにフォーカスするより認識率がいいのは、
普段使いという観点とシナジーですね!

ポケモンの話題を持ちかけるのにぴったりなアイテムなので、
オススメですよー!!

| その他の日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する