123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-19 (Sun)


16年近くお世話になった電波時計が逝きました。
手前にある立方体の時計です。

3000円くらいの安時計ですが、
少ないお年玉を握りしめて
家電量販店に乗り込んだあの日のことは
今でも鮮明に覚えています。

ここまで長持ちすれば
愛着も湧くというものです。
電池を抜くときは少しだけ悲しいものがありました。


ちなみに奥にある時計が新入りです。
リズム時計のイロリアです。
盤面の色が次々と変化します。



そうそう、話題ががらりと変わりますが、
遠方から遊びに来てくれた友達とバトルツリーの
マルチバトルを楽しみました!

お互いにシングル用のポケモンしかいなかったのですが、
意外と相性のいい組み合わせを見つけられたり、
一緒に作戦を立ててはその結果に一喜一憂したり、
とても楽しかったです(^^

ポケモンバトルをする上で、
協力という選択肢があるのはいいことですね。

ちなみに私的なMVPはアブリボンです。

どんなルールであっても速攻アタッカーは大事です。
とくにアブリボンは鱗粉で猫騙しを受けません。
さらに花粉団子で味方の回復もできます!
まさにMVPです
| その他の日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する