12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-26 (Sun)
いよいよスイッチ発売ということで、
PS3とWiiUを売ってきました!


さすがにゲーム機2台もなくなると
見た目がかなり寂しい・・・;

結構なお金をかけて棚を準備したのですが、
結局半年もたたずにお役御免になってしまいました。

売った直後に模様替えはやってしまったので、
スペースの最適化は完了しています(^^

あとはスイッチを迎え入れるだけです!!
楽しみっ!!!(>∀<


ちなみに買取価格を参考までに・・・


ゲーム機本体(Amazon連携業者)
・WiiUプレミアムセット 8000円
・PS3 6000円
その他(ブックオフ)
・コントローラ類 100~500円
・スマブラ、マリカー、スプラ、ゴーストリコン 3000円前後

ビックタイトルは時間が経っても高価格ですね。
DL版ではできないことなので、
人気作はパッケージで買っといた方がいいと思いました。
今回の感じだと半額ぐらいは戻ってきそうです。


それともう一つ話題を。
今年のニチアサはかなり面白くなりそうです。

まずはスーパー戦隊シリーズ!
私は普段、戦隊シリーズって横目で見る程度なんですが、
今作はちょっと注目度が高めです。

だって、9人でスタートだもん

こんな分かりやすい差別化はないし、
9人もいるせいかキャラクターは濃いのばかりで分かりやすいし、
まだ始まったばかりですがおもしろいです!

そして次が本命のプリキュア!
(ライダーは毎作欠かさずチェックしているので
 常に注目してます)

何がヤバいってモチーフがお菓子×動物なこと!
例えばピンクはうさぎ×ショートケーキ、
黄色はリス×プリンといった感じ。

動物もスイーツも大好きな私にとって得しかありません。
OPもEDもかわいいし、今後の展開に期待してます!

ちなみに作中では毎週お菓子を1品作っているのですが、
4話はシュークリームでした。
・・・そしてほいほいとシュークリームを買う私;

次回はマカロンなので、放送終了後に買いに行っている可能性大です。
もし買ったら、スイッチ導入ネタと併せて記事にします。

マカロンなんてこんな機会でもなければ食べることがないので、
それはそれでいいのですが、食べ過ぎ注意ですね・・・(^^;

私自身が甘いものを好きすぎるので抑制できる自信がありませんが;

| その他の日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する