世界を救っています


プリキュア最新話はドーナツ回だったので、
久しぶりにミスドに行ってきました!

本当に久しぶりだったんですけど、
もしかして昔よりおいしくなってる・・・?

逆思い出補正かもしれませんが。。。

ちなみに私が一番好きなドーナツは
ココナッツチョコレートです(^^


さて、実は最近の睡眠時間が壊滅的に
少なくなっているわけですがそれは・・・


こいつのせいです!

前の記事を書いた後から本格的に始めた訳ですが、
ハマりにハマって、ほとんど眠る時間が確保できていません;

いや、最初から寝る時間を削りにいってるわけじゃないですよ?
最初は1時間ぐらいで止めるつもりで始めるんですが、
気付くと3,4時間ぐらいやっちゃってるんですよね・・・(--;

ひどいと次の日仕事なのに3時ぐらいまで
やってしまうこともあります;

恐るべしオープンワールド・・・

次から次へとやりたいことが見つかります。
落ち着くまではもうちょっと掛かりそうです。

とりあえずは会社を寝坊しないようにしなきゃですね・・・(^^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード