きのおさら


前の記事で紹介したナマコブシの
BOXティッシュケースですが、
見れば見るほど秀逸なデザインですね(^^

これが仮にピカチュウだとすると、
「背中からティッシュが!!」
ってなると思うんですけど、
ナマコブシは内臓が飛び出すポケモンなので、
ティッシュが飛び出していても、
なんの違和感もないんですよね。

ずっと見てると結構可愛くなってきて、
ナマコブシのことが好きになってきました(^^


唐突のウッドディッシュ!

この前、久しぶりにびっくりドンキーに行ってきたのですが、
やっぱりびっくりドンキーはすごいですね!
あの値段であのウマさ!

そして、びっくりドンキーと言えば
バーグディッシュですよね。
一皿にサラダ、ハンバーグ、ライスが
共存している奇跡の一品です。

個人的な大好きポイントは
ハンバーグとライスの距離感です。
ハンバーグを割った時に出る肉汁が
ライスとコラボしたときの一口が
何とも言えないんですよね(*^∀^*

20170730_wooddish02.jpg 
完成!

見た目は悪くないですね。
ハンバーグもだいぶコツが掴めてきました。
ただし、写真のやつは裏面が黒焦げですw
まだまだ私のハンバーグ修行は続きます。


さてさてさて、
いよいよ私も夏休みに突入です!!
予定通りにいけばたくさんの記事をアップできると思います。
楽しみ!!(^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

grievous

Author:grievous
グリーヴァス将軍をどこまでもリスペクト!
そしてポケラーやってます。

HN: grievous (グリーヴァス)
出生地:トーホク地方
職業:会社員
趣味:ポケモン、グリーヴァス将軍

一応、ポケモンのことを綴るブログなんですが、
ここ最近は日常のあれこれが中心です(^^

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請歓迎!!

QRコード

QRコード