12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-11 (Fri)



20170807_kitsuneko06.jpg

夏休みの楽しみ第一弾は動物たちに会いに行く旅です!
まずは宮城蔵王きつね村!!

きつねたちの可愛さを説明するのに
長文は不要かと思いますので、
紹介は短めにして、写真多めでお送りします。

ちなみにですが、きつねが噛みついてくるためお触りはできません。
入場の際に何があっても自己責任であることを説明されます。



20170807_kitsuneko05.jpg
はい、かわいい


20170807_kitsuneko01.jpg
きつねではありませんが・・・
20170807_kitsuneko03.jpg
胴体と足のバランスがすごくないですか?
スターウォーズにこんな感じの兵器がありましたよねw


20170807_kitsuneko02.jpg

20170807_kitsuneko04.jpg
うさぎやモルモットも完備!
きつねじゃないけどかわいい!


20170807_kitsuneko10.jpg
きつね村最大の見どころは、
広大なケージの中で放し飼いされているきつねたちを
自由に見て回れるところです。

20170807_kitsuneko07.jpg
尻尾がかわいい
きつねの尻尾ってモフモフで気持ちよさそうですよね。
この一枚はきつねの尻尾のモフモフ感が
よく撮れたと思いました。

20170807_kitsuneko08.jpg

20170807_kitsuneko09.jpg
寝ている子が多かったですが、やはりかわいい

20170807_kitsuneko12.jpg
ああ~~~かわいい~~~~~


20170807_kitsuneko11.jpg
個人的には一番好きな写真

逆光ときつねの表情がうまくマッチしてくれました。
まるで稲荷神社に祀られているきつね像のようです。

さて、動物を巡る旅はまだ続きますよ~!


| その他の日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する